【購入品紹介】タミヤ1/48スケール『ドイツII号戦車A~C型(フランス戦線)』

tmy_pz2_box_20170802232748731.jpg
皆様、こんばんは^^
今日は新たに、タミヤの1/48スケール『ドイツII号戦車A~C型(フランス戦線)』を購入致しました^^
自分の『WarThunder』動画ではすっかりお馴染みになった、あの『II号戦車C型』です^^
まぁ本当は、「すっかりお馴染みになった」というよりは、作るプラモを『WarThunder』に合わせてるんですけどね^^;
この『II号戦車』は、今作っている『ドイツ航空機用電源車』の次に、作りたいと思っています^^
その『ドイツ航空機用電源車』ですが・・・
関東も梅雨が明けた事だし、そろそろ塗装を再開しようかと、思っています^^

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

おお新しい戦車のプラモ買ったんですねー。
これでまたプラモのコレクションがひとつ増えましたねー(*´∇`*)
自分は食玩のプラモくらいしか買ったことありませんが、絵とか描いてると食玩の
プラモとかもなかなか手をつけられないんですよねー(^_^;)
夏場って洗濯物が多いせいか部屋散らかっちゃうんですけど、
少佐の部屋も夏場とか散らかっちゃうってことないですか。

おお、II号戦車A~C型を購入したんですね~。
ゲームで使っている戦車のプラモデルだと、
なかなか愛着も湧きそうですね(´∀`)
夏も本格的に始まってカラッとした暑さにはなりますが、
塗装にはいい気温になりそうですし、
また塗装の方も楽しめそうですね^^

>>ponch様

こんばんは^^
はい、新しいプラモ、買いました^^
また一つ、『罪庫』追加です^^;
最近では、食玩の小さいスケールのプラモも、人気がありますよね^^
自分も昔、『ワールド・タンク・ミュージアム』とか、集めてましたよ^^
自分もネトゲやってると、なかなかプラモに手が回らないです^^;

自分の部屋は夏場に限らず、年中無休で散らかってますね^^;
そう言えばこの前の『発達障害診断テスト』でも、問診欄に「部屋を片付けるのが苦手」とかって項目が、しっかりとありました^^;

>>ツバサ様

こんにちは^^
今回は、『II号戦車』を買いました^^
ゲームで使ってる戦車や軍用機は、特別な愛着が湧きますね^^
特に『II号戦車』なんて、昔は全く見向きもしなかった戦車なのに、今ではお気に入りの戦車の一つです^^

塗装の方もまた、頑張りますね^^

おー

II号戦車ですね。
やっぱり愛車に手をだしちゃいますね。
梅雨も明けていよいよ
塗装もできる模型しーずん?
でも暑いですねー。

>>TYPE MM04様

こんにちは^^
いよいよ、愛車の登場です^^
今日日記で書いた通り、夏は暑いので、組立専門期間に設定しようかと、思っています^^
塗装はとりあえず、9月に持ち越しですね^^;
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる