【雑記】自分の『罪』を、晒してみる^^;

皆様、こんばんは^^
今日は、自分の部屋を晒してみますw
あまりのカオスっぷりに、ビックリ!

恥部00
いやぁ。雑物で床が見えませんねぇwww

恥部01
テレビ台の上の物を片付けないと、マトモにテレビも観れません^^;

恥部02
恥部03
恥部04
恥部05
積んである『罪庫』の数々・・・
総額でいくらかかったのかはもはやわからないが、これらを全て売ったとしても、3万円も行かないだろう事が、何とも悲しいTT
「安く買って高く売る」のが、商売の基本。
「高く買って安く売る」事しができない自分は、絶対に商売には手を出さない方が、身の為だな^^;

テーマ : 雑記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

罪庫とは上手いですね(笑)
それにしても、結構色々な物がありますね~。
部屋も定期的に片付けたり、
掃除したりしないといけないですが、
ついついそのままにしてしまったりしますよね^^;

おー伍長のお部屋公開ですねー\(^o^)/
ネタがないときは自分のお部屋公開するのもいいですよねー。
やっぱりガンプラいっぱいありますねー。
伍長の部屋もテレビの前は散らかってるんですねー。
テレビの前って何で散らかっちゃうんでしょーかねー。
本とパソコンが見当たらないようですが、パソコンはどこにあるんでしょうか。
プラモ山積みになってますけど、窓際までプラモ山積みなんてことはないですよね(^-^;)
自分の部屋は散らかってて布団敷けないのでいつも寝袋で寝てるんですけど、
伍長の部屋は布団敷けるスペースはあります?

>>ツバサ様

こんばんは^^
『積みプラ』の『積み』と『罪』、『在庫』の『在』と『罪』を、掛けてみましたwww
本当に、物が多過ぎですよね^^;
買う一方で、作っても飾る場所も無いのでは、本当に『本末転倒』ですよね^^;
いい加減、買うのはセーブしないと・・・
掃除も本当に、マメにやらないとダメですねぇ^^;

>>ponch様

こんばんは^^
今回は何と!
自虐的に自分の部屋を、公開ですwww
思えば自分の部屋公開と言うのも、立派なネタになりました^^;
ガンプラは、このうち半分はヤフオクで売る予定だったのですが、この前落札者にスッポカされて、そのままです^^;
テレビの前・・・ponchさんの所も、散らかってますかw
テレビの前は広いからか、テレビ台の上って自然に散らかりますよね^^;
本は主に、隣の3畳間の本棚に置いてあります^^
パソコンは、布団の枕元ですね^^;
自分所はご覧の通り、押入れの中まで『罪庫』が占めているので布団が片せず、布団は敷くスペースはあれど『万年床』です^^;
プラモは実は・・・窓際まではありませんが、隣の3畳間の押入れにも、少しあります^^;

こんばんは(*'ω')

確かに床は大変な事になっていますが、
模型はジャンル別に綺麗に整理されているように感じました。

個人的にやはり気になるのがガンプラですが、
ほぼ一年戦争関係で占められていますね。
HGUCゲルググはゲルググキャノンとのコンパチ仕様なんですね。
知りませんでした( ゚ー゚)( 。_。)

前回の「モデラーよ 作れ しゃべるな」という言葉はkunchanにも刺さりましたΣ(´∀`||;)
kunchanも大変手が遅いので…(^▽^;)

今回はまさかの伍長殿の自室公開ですねw(゚ロ゚;)w
kunchanも伍長殿と同じデジタルスケール持ってますよヾ(≧▽≦)ノ

それにしても凄い数のプラモですねΣ(゚д゚;)
高価なハンドピースや大きなプラモをサラッと買えるというのは、ひょっとして実は伍長殿はかなりブルジョアジーなお方なのでしょうか?ヽ(*'0'*)ツ

理想はプラモを製作してオークションなんかで売れたらいいんでしょうけど、なかなか難しいですよね(;-_-) =3

>>らす様

こんばんは^^
言われてみると・・・床が散乱している割には、プラモの方は意外と纏まっていますね@@
自分でも、気付きませんでした^^;

ガンダムはやはり、一年戦争から星屑辺りのが、一番好きなんですよね^^
『ゲルググ』は、『MS-14A』と『MS-14C』のコンパチなので、どちらも作れる様に2箱所有しています^^
『ドム』も、『リック・ドム』とのコンパチですよ^^

>>kunchan様

こんばんは^^
スジボリ堂店長の格言は、なかなか響く物がありますよねぇ・・・
自分も、精進せねば・・・

今回は自虐的に、自室公開ですwww
おぉ!
kunchanさんも、GSIクレオスの『デジタルスケール』、持ってますか^^
これはいい物ですが、電源自動Off機能が祟って、計ってる途中でも電源落ちちゃうのが、難点なんですよねぇ・・・
手が遅い自分は、いつも急かされます^^;

いえいえ、ぜんぜんブルジョワじゃぁ無いです^^;
未来を切り崩してプラモを買ってるので、将来がとても不安です・・・
どこかでセーブしないとなっていつも思うのですが・・・
自制が利かないのは、やはり病気のせいなんですかねぇ・・・
本当に、せめてオークションで売れるだけの、腕があればいいのですが・・・

彗星さん、こんばんは
お久しぶりです
うちの相葉ちゃんの部屋の押し入れも箱に入ったプラモで一杯です
飛行機が大好きで飛行機のプラモだらけです
お部屋も、うちの相葉ちゃんと似たり寄ったりではないかと
思いました。。では、失礼しました<m(__)m>

>>薫子様

こんばんは^^
お久しぶりです^^
おぉ!
相葉さんも、押入れがプラモだらけなんですねw
相葉さんは、飛行機が大好きなんですねぇ・・・
自分は主に戦車と軍用機ですが、自動車から鉄道まで、乗り物は何でも好きですよ^^
部屋は、自分と似たり寄ったりなんですねぇ^^;

凄い「プラモ」の数ですね!

えいしんです。

凄い「プラモ」の数ですね!
造りたいもの、そうで無い物、色々あるのでしょうか?
売りたいものは、「オークション」で高く売れると良い
のですが、結構大変なのでしょうか?
私は、「オークション」興味ありますがまだ、利用した事
無いです。
「レア」な物は、高値で売れるという話も聞きますが・・・。

それでは、お疲れさまでした。


ふふふ。
私も自分の部屋はカオスだぜ!
(* ̄∇ ̄)ノ

酒と肴とパソコンで凄いことに。。。
( ̄~ ̄;)
まあ、実際はそんなものですよね。。。

>>えいしん様

こんばんは^^
いやいや、自分などはまだまだ、アマチュアレベルですwww
本当に凄い人は、床から天井まで積み上げられてたりしますからねぇ@@
作りたくない物という物は無いのですが・・・
てか寧ろ、皆作りたくて、途中で浮気しちゃうのが、困り者なんですよねぇ・・・
オークションは、余程のレア物でもない限りは、大抵は二束三文の値段にしかならないですねぇ・・・
それに、高値で売れた物と言うのは大抵、後で「売らなければよかった・・・」と後悔する場合が、多いです^^;

>>LandM様

こんばんは^^
写真には写ってませんが・・・
この臓物の山の向こう側には、ハイボールの空き缶が、空薬莢の様に転がっています^^;
いやぁ、こうして見てみると、どこの部屋も似たり寄ったりなんですねぇ・・・^^;
部屋が綺麗そうなのって、マメに部屋の掃除をしているツバサさんだけの様な気がしてきた^^;

初めまして~
訪問者から辿ってきましたん♪

凄いプラモの数ですね~|д゚)

何から作るか悩みますねん♪

ガンプラー

ガンプラいっぱいですねー。
MMも前は、いっぱいあったんですけど
作れないので諦めて手放しちゃいました。
作ってるとまた別の作りたく
なっちゃいますよね。
それでみんな作りかけ…
そんな感じでしたぁ。
ジュディー様。

>>あや様

こんばんは^^
あはっ、正体は元『大久保伍長』ですよ^^
ブログ名、ハンネ、デザイン、全て一気に変えちゃったら、誰だかわからないですよね^^;
改めまして、また宜しく御願い致します^^
プラモは色々ありすぎて・・・あれも作ろう、これも作ろうと、浮気しまくりで困っています^^;

>>TYPE MM04様

こんばんは、ジュディーです^^
ガンプラも、半分は売る予定だったんですけどねぇ・・・
この前落札者にスッポカされて、未だに残っています^^;
ガンダム、ガンキャノン、ガンタンク、シャアザクの4品なのですが・・・こうしてスッポカされたのも、「まだまだ手元に置いておけ」という、神のお告げなのかも知れませんね^^;

本当に、この浮気性は何とかしないと、行けませんね^^;
お手付き品ばかり乱造して、ヤフオクにも出品できない様に><
お手付き品なんて、誰も買いませんからね^^;

パピヨン

今日は
カオスの部屋、甥っ子の部屋と同じだわ。
片付けたらと言ったらこの方が落ち着くそうです(^O^)。

私も集めグセが有ります、売っても二束三文(^_^;)。
買った時に楽しんでストレス解消した料金が含まれているかも。

>>papillionmama様

こんにちは^^
部屋、パピヨンさんの甥っ子さんも同じですか^^;
やはり男の部屋って、どこも似たり寄ったりなんですかねぇ^^;

収集癖は本当に、厄介ですよねぇ^^;
まぁ、ストレス解消料と言えば、そうなのですが、代償は高くつきますよねぇ><
これからは本当に、ぼちぼちとセーブして行かないと、老後がマジでやばいです><

こんばんは、彗星さん。お久しぶりーふ(古)
相変わらず元気そうで安心しました^^
私はちょいと冬眠していますがもうすぐ息を吹き返すと思います・・・!
またブログ始めたらお声かけさせていただきますね♪

おお、ガンプラ一式!
シャアズゴは確か持ってた気がします(笑)
ヨドバシで買ったんですけど未だに作っていないという・・・
男の部屋ってやっぱりいいですね!私も部屋はCDがいっぱいあって
趣味満載の部屋に(笑)

>>ひろ様

こんにちは^^
もうすぐ復活ですか^^
でも仮に復活したとしても、またすぐに辞めちゃったら本末転倒まので、あくまでも無理の無いようお願します^^

『シャア専用ズゴック』、そう言えば買ったって言ってましたよね^^
男の部屋って何か、どこも似たり寄ったりなんですかねぇw

色々ありましたが待って下さってる方も多いので頃合を見てまた始めようと思います。
そうですね、仰る通り今年に入ってからは無理し過ぎたので今度は末永く続けれるようになってからまた再開しますね^^

>>ひろ様

こんばんは^^
ひろさんのお帰りを、心からお待ちしておりますね^^
今度は末永く続けられる事を、お祈りしております^^

プラモデルがいっぱい!(゚Д゚)
車のハンドル?もありますねえ
お城のプラモデルもあるんですね。これでジオラマが作れますね(*´∀`)
自分も趣味の木工の材料の木材が整理できません…><

>>miyakko123様

こんばんは^^
プラモ、めちゃくちゃ貯まりまくっています^^;
今まではヤフオクで売ってたりしてましたが、二束三文の値段にしかならずに勿体無いので、これからは少しずつでも作って行きたいと思います^^;
城のプラモも、いつかは作りたいですねぇ・・・

車のハンドルは、PS3の『グランツーリスモ6』をプレイする為の物です^^
miyakkoさんは、木工が趣味ですもんねぇ^^
木材以外にも、サンドペーパーとか色々ありそうですね^^;
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる