【日記】『赤城』グッズ、買いました^^

皆様、こんばんは^^
自分が住んでいる地域の氏神様が『赤城神社』という事で・・・最近、航空母艦『赤城』に思い入れがあります^^
そこで、『赤城』グッズを買いました^^
赤城01
『赤城』キャップ^^

赤城02
『赤城』Tシャツ

赤城00
『赤城』ジグソーパズル
1000ピースで、かなりデカいです@@

刀剣乱舞CD
こちらは、『刀剣乱舞』のCDです^^
写真は、『刀剣乱舞』ミュージカルの役者さん達^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお、こうして見てみると、
色々なグッズがありますね~。
赤城も空母として人気ですし、
その分、グッズも色々と作られているみたいですね^^
ご紹介されている中ではキャップが特に気になりました(´∀`)

おお伍長は赤城の帽子を買ったんですね。
赤城はいろいろなグッズが出てるんですねー。
自分はいずもの帽子持ってます。父親がいずもの見学に行ったときに
買ってきたお土産ですけど。
刀剣乱舞は刀剣ごとにCDが出てるんですねー。
そういえば、最近の自分は5月に入ると中古で買ったTUBEの
CDばかり聴いてます(´・ω・`)

赤城格好良いですよね~♪
あのゴチャゴチャ感がたまんないざます~(*‘∀‘)

プラモも作ったことありまする♪

「赤城」カッコ良いですね!

えいしんです。

「赤城」グッズ、色々あるのですね!
どれも、素敵ですね!特に、やはり「帽子」が
特にカッコ良いですね!
ジグソーパズルも、完成されたら、また、アップして下さいね!

それでは、お疲れさまでした。

>>ツバサ様

こんにちは^^
お好みの軍艦はあくまで『大和級戦艦』と『翔鶴級航空母艦』と『陽炎級駆逐艦』、あのですが、最近気になってるのはやはり、地元に縁を感じる『赤城(氏神様)』、『加賀(町名)』、『椿(町名)』ですね^^
日本の航空母艦では、やはり『赤城』が一番有名なだけあって、グッズも多いです^^
キャップは、普段帽子を被らない自分でも、被るようになりました^^
まぁ、白髪隠しにはいいかなぁと・・・

>>ponch様

こんにちは^^
『赤城』グッズ、色々と買いました^^
キャップは、これまで自分は帽子を被らなかったのですが、これでまた楽しみが一つ増えました^^
ponchさんは、護衛艦『いずも』のキャップを持っているんですね^^

CDは、各刀剣ごとに1枚のCDが入っていて、それぞれ共通曲1曲に、独自曲2曲の計3曲が入っています^^
『TUBE』は、自分も聴きますよ^^
特に『ダンス・ウィズ・ユー』が好きです^^

>>あや様

こんにちは^^
『赤城』はカッコいいですよね^^
だだっ広い飛行甲板もいいですが、その上にゴチャゴチャと艦載機が並んだ状態は、まさに『壮観』の一言に尽きます・・・
三層構造の格納庫も、カッコいいですよね(通常の航空母艦の格納庫は二層。)
そう言えば、あやさんは『赤城』作った事が、あったんですよねぇ^^

>>えいしん様

こんにちは^^
『赤城』は有名艦だけあって、グッズも色々と出ていますねぇ^^
中でもキャップは、普段は自分は帽子を被らない人なんで、楽しみがまた一つ、増えました^^
パズルはかなりデカいのですが、何日もかけるとピースを失くしちゃうので、一日で完成させないとならないんですよね^^;
なので、「ここぞ!」と言う時を選んで作らなければならない訳ですが、かんせいしたらまた、記事に書きますね^^

ほうほう、伍長殿の住んでいる地域に氏神様というのがおられるんですね( ゚ω゚)/

kunchanも航空母艦というと赤城を最初に思い浮かべますね~
皆さんの言っておられるようにkunchanも帽子がとってもカッコイイと思います(*゚▽゚)ノ

ところで先日、所用で日暮里から舎人ライナーに乗りました(o^∇^o)ノ
伍長殿の住んでいる近くかな(= '艸')
舎人ライナーって完全自動運転で運転手が乗ってないんですね、ビックリしましたw|;゚ロ゚|wスゲェ

>>kunchan様

こんばんは^^
『赤城』は恐らくは、戦艦『大和』、『武蔵』に次いで、有名な日本軍艦だと思います^^
映画にも度々、登場しますしね^^
『赤城』のキャップ、自分もとても、気に入っています^^

おぉ!
『日暮里・舎人ライナー』、乗りましたか^^
自分の住んでる所は、『日暮里・舎人ライナー』の沿線沿いです^^
そうなんです、完全自動運転なんですよね^^
まぁ、東側の東武鉄道に比べたら、鉄オタにとっては魅力の無い電車かも知れませんが、いつもお世話になっております^^

氏神様はたぶん、どこの地域にも居るとおもいます^^
ネットで自分が住んでる地域の氏神様を調べてみるのも、面白いですよ^^

ほほう。そんなグッズもあるのですね。
私は個人的にスヌーピーが好きなので、買ってますね。あれは好きなのだ。
(*´ω`*)

>>LandM様

こんばんは^^
最近は艦これの影響で、こういった『軍艦グッズ』も、結構売ってますね^^
『スヌーピー』、ホンワカとしてて、カワイイですよね^^
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる