【信On】『空技廠彗星』の戦い

皆様、こんばんは^^
最近、信Onでは、『加賀三姉妹』よりも、『空技廠彗星』という忍者の方が、メインになりつつあります^^
空技廠彗星Lv70SD
彗星は南蛮人からは『Judy』の愛称で知られる『忍者』で、特化は妨害担当の『忍法系』です^^
織田家一門『熱田彗星隊』の筆頭を務めております。

空技廠D4Y彗星
ちなみに元ネタは、日本海軍の艦上爆撃機『空技廠D4Y彗星』。
アメリカ軍からは、『JUDY』のコードネームで呼ばれました^^


彗星の戦いぶりは、こんな感じ^^

テーマ : 信長の野望Online~勇士の章~
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

今は空技廠彗星という忍者が、
メインで遊んでいる感じなんですね~。
忍者まで職業としてあって、
忍法まで使えるのは面白いですね(´∀`)

>>ツバサ様

こんにちは^^
はい、現在のメインはこの忍法系忍者の『空技廠彗星』です^^
信Onでは、忍者は『忍法系』、『暗殺系』、『忍術系』の3系統に分かれますが・・・
普通、一般人は「忍法と忍術って同じじゃね?」って考えがちですよね?
ところが信Onの世界では『忍法』と『忍術』は別物で、『忍法』は『結界破り』などの妨害担当、『忍術』は『火遁の術』などを使う、まさに「忍者らしい忍者」って感じになっています^^

えー?

忍法と忍術は、ちがうんですかー?
知らなかったー。
彗星姉さんカッコいいー。
ジュディーさんとお呼びします?

>>TYPE MM04様

こんにちは^^
そぉなんです!(←なぜか『ザ・ぼんち』のオサムちゃんにwww)
信Onの世界では、『忍法』と『忍術』は別物なんです@@
おぉ、カッコいいですか!
ありがとうございます^^
ぜひぜひ、『ジュディー』と呼んでやってください^^
ハンネもまた、『空技廠彗星』に変えちゃおうかなw
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる