【日記】『mixi』、始めましたw

皆様、こんばんは^^
もはや『今更』感しか無い『mixi』を、『今更』始めました^^;

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=65700631

突発的に入ってはみたものの・・・一体何を書いたらいいのか、わからない^^;
ネトゲやプラモの記事だったら、FC2とアメブロでも書いてるけど、同じ事をミクで書いてもしょうがないけど、でもそれしか、書く事無いもんなぁ・・・
相変わらず、無駄な事ばかりやってる俺^^;
そんな暇があったら、プラモ作れとwww
それにしてもミクの過疎っぷりはもう、アメブロ以上だなぁ^^;
何て言ってももう、15年ぐらい前のサービスだもんな^^;
20年以上前の『魔法のiらんど』なんてもう、もっと凄い事になってるんだろうな^^;
何て言っても『i-mode』時代の遺物、携帯がモノクロ時代の物だもんなぁ・・・


俺が初めて買った携帯、『ドコモP502i』。
この機種名から採って、当時は『第502重戦車大隊長』ってハンネで、活動しておりました・・・
この当時から、マニアックで長いハンネ使ってたんですねぇ・・・
ルナ姉やなおさんやスリーパーは、今頃何してるんだろうなぁ・・・

とっくの昔に消したと思ってた『魔法のiらんど』のページが、まだ残ってた@@
http://s.maho.jp/book/fe5e98b1a1fa2f2d/

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお、mixiを始めれたんですね~。
mixiも詳しくないですが、
どんな記事を書くのかも悩みますね^^;
ブログと差別化を図るなら違う事を書かないといけませんが、
ネタを探したり考えたりするのも大変でしたね(笑)

>>ツバサ様

こんばんは^^
本当に『今更』って感じですよねw
最初は『映画記事』や『音楽記事』を書こうと思ったのですが・・・
どちらも『好き』ではあるんだけれども、記事にする程精通している訳でも無いので、結局ネトゲとプラモの記事を書く事にしました^^;
まぁたぶん、FC2に居る人はアメブロやミクシを読んでないだろうし、ミクシに居る人はココもアメブロも読まないと思うので、敢えて違う内容にする必要も無いかなぁと・・・
何だかそんな気がして来ました^^;

mixiは仲間の連絡用になってますねぇ
日記はもう書いてないですねぇ
そいえば、先月東京に用があったので足立区行きましたよ
メトロ乗りました(;´Д`) ハァハァ・・・

>>アフリカの星様

こんばんは^^
ミクシで日記書いてる人って、今はもうあまり居ないですよね^^;
自分がざっと見たところでも、かなり過疎ってました^^;

おぉ!
足立区に来たんですねぇ!
メトロという事は、『北千住』ですね^^
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる