【日記】破壊工作かよw

ブログのデータが、なぜか吹っ飛んでいた^^;
俗に言う『垢BAN』って奴か?
折角引っ越し終わったばかりなのになぁ・・・
しかも前回の引っ越しは、まだコピペすれば良かったから楽だったが、今回はまた一から手書きで打たなければならないので、かなりキツイ><
取り敢えず思い出しながら自作戦記を書いてるので、若干、以前とは違ってる箇所が、あるかも?

あと、BGMは今回、自作戦記の『プロローグ』の所だけ入れてみました^^;

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

なんと…データが消えてしまうとはショックな…p(´⌒`q)
自分なら三日くらい何もやる気が起きなくなっちゃいそうです…

えっブログのデータ全部無くなっちゃったんですかッッ
自分のブログのデータ無くなっちゃったら泣くに泣けないですよねぇ(T_T)
やっぱり記事のバックアップは取っといた方がいいかもしれませんね。

>>miyakko123様

こんばんは^^
本当にもう、何もやる気が起きなくなりましたよ、ホント><
30分ぐらい、ずっと放心状態でした・・・

>>ponch様

こんばんは^^;
ブログのデータ、スッパリ無くなっちゃいました><
ゲーム生地とプラモ記事はまだ、アメブロの方から移植できるからいいとして、自作戦記の方が、メモパッドに書いた修正前の下書きしか無くなっちゃいました><
どこをどう修正したかまでは覚えてないので、以前のと微妙に話が変わってるかもです><
あと、登場人物の名前を、1人忘れてしまいました><
本当に、バックアップは盗っておいた方が、いいですね^^;

折角、引っ越しが終わって落ち着いて来たのに、
ブログが消えてしまうというのは、
本当にショックでしたね(><)
自作戦記もまた書き直しというのは辛いですねorz

こんばんわぁε=ε=ε=ヾ(´∀`*)ノ

えぇ・・・そんな事ってあるんですね。
なんか警告メールとか来てたりとかありました?そういうのを無視し続けるとありえるかもしれませんが。
ま~気を取り直して楽しく気楽にブログこれからもやっていきましょうよ( ̄ー ̄)bグッ!

>>ツバサ様

こんばんは^^
まさかブログが無くなるとは、思いもよりませんでした><」
試作戦記書き直しただけで精一杯><
プロフとかもう、書く気が失せましたw

>>抹茶あいす様

初めまして、こんばんは^^
コメント、ありがとうございます^^
警告メールはたぶん来てないと思いますが、思い当たるとすれば、ようつべの動画でBGM流してたぐらいなもんですね^^;
気を取り直して、一から出直します^^;

ブログのデーターが消えたら厄介ですね。。。
私の場合は2000記事を超えるから、それが丸ごと消えたら厄介ですね、、、。。。
大変でしょうけど、見守っておりますので、これから頑張りましょう。
(*ノωノ)

>>LandM様

こんばんは^^
自分の所は幸か不幸か、引っ越しした直後というのが、逆に言えば傷が浅くて済んだのかも知れませんんね^^;
LandM三の所は、消えちゃったら大変ですね><
自分もこれからはマメwにバックアップ取って、保全に努めようかと思います^^;

こんにちは

布団がふっとんだ所ではないですね・・・。
私は記事を書き終えて更新押そうとした時に
全部真っ白に消えて頭が真っ白になった事は何度かあります(T_T)
そういう時に限ってメモ帳に打ち込んでない記事だったりw

私も全然バックアップ取っていないので
どこかで取ろうと思います。

>>りえ太様

こんばんは^^
本当に、飛んだ事になってしまいました^^;
記事を更新した際、通信回線が重かったり、『戻る』キーを間違えて押してしまって、真っ白になってしまう事って、ありますよね^^;
しかも、そういう時に限って長文で、メモも取って無かったりするんですよね><

バックアップは自分も、これからはマメに取って行きたいと、思います^^;

本当に怖いですね!

えいしんです。

今回、データが消えるとは、本当に怖いですね!
私も、データのバックアップをしておこうと思います。
無料のブログは、この様なハプニングが、「有る」と
聞いていますので、気を付けないといけませんね。

それでは、お疲れさまでした。

>>えいしん様

こんにちは^^
今回の一件で、本当に『バックアップ』の大切さを思い知らされました^^;
無料だから気楽に手が出せるけど、無料だからこそデータ管理はしっかりやらないと、いけないのかも知れませんね^^;

たいへん

大佐様たいへんでしたね。
お引っ越ししたばかりなのに。
ホントにお疲れ様でした。
バックアップって大事なのですね。
でもまたお逢いできて良かったですぅ。
ご無理なさらないでゆっくり。
あっ。ponch様のトコでおんなじゴーストって
うれしかったですぅ。
ちょっと不謹慎でしたね。
ごめんなさいなのです。

>>TYPE MM04様

こんにちは^^
本当に大変な目に遭いましたが、裏を返せば「引っ越し直後だったから、被害も少なくて済んだ」・・・そんな感じですかね^^;
まぁ、前向きに考えるようにします^^
自分も今回ばかりは、バックアップの重要さを思い知らされました・・・
それにしてもponchさんはいつも、いい所を突いて来ますよねぇ・・・
なるほどって感じです^^
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる