【日記】『油そば』という物を食べた^^

皆様、こんばんは^^
実は前々から、コンビニで『油そば』という名前のカップ麺が気になっていたのですが・・・
昨夜、ブロ友さんの『ponch』さんのブログにこの『油そば』の記事が載っておりまして、無性に食いたくなってしまいましたw
そこで今日、買いに行って来ました^^

カップ麺0000
記事に載っていた『油そば』は、もう既にありませんでしたが、代わりのこの『野郎ラーメン』という油そばを発見!
この商品名は、何を指して『野郎』なのか?
『野郎』が作ってるから『野郎』なのか?
『野郎』しか食っちゃいけないから『野郎』なのか?
それとも『野口五郎』の略語なのか?
何かよくわかりませんが、『野郎ラーメン』です^^

内容は『サッポロ一番』らしく、蓋を開けたら乾燥肉や乾燥野菜などが、麺と一緒に入っています・・・
かやくが袋詰めじゃない分、調味料やふりかけ類の袋は3袋。
液体調味料、粉末調味料、刻み海苔の3種類です^^
そしてお味は・・・
おぉ、美味い!
油そばって初めて食ったけど、美味いですねぇ^^
なるほど、焼きそばと違うのは、味がソースでも塩ダレでも無くて、醤油味ってところが、違うんですねぇ・・・
いつもは『カップヌードルKING』か、『ペヤング大盛り』か、『ごつ盛り焼きそば』しか買いませんが、たまにはこういった、様々な種類のカップ麺を食ってみるのも、いいもんですな^^

テーマ : 日記
ジャンル : 日記

コメントの投稿

非公開コメント

おお、野郎ラーメンという油そばを食べたんですね~。
油そばは食べた事ありませんが、
今回の野郎ラーメンは美味しそうですね(´∀`)
カップ焼きそばの醬油味みたいなものをイメージしましたが、
一度食べてみたいですね~。

>>ツバサ様

こんばんは^^
『油そば』は興味津々だったのですが、結構美味かったです^^
『油そば』って名前からして、美味そうな名前ですよね^^
イメージ的には、カップ焼きそばの『醤油味』で、間違い無いです^^
もしくは焼うどんの『そば版』か、その当たりを想像してもらえると良いと思います^^
美味いのでぜひ、一度食べてみてください^^

こんばんは!
油そばはまだ未体験ですね。名前で損してそうな料理だなあと思ってます…すごくコッテリしてそうな…
まぜそば食べれたので油そばも美味しく食べれるかなあ( ゚∀゚)

こちらの油そばも美味しそうですねー(^o^)
歯の治療をきっかけにダイエットしようかと思ってんですけど、
この油そばも食べてみたいなーと思います。

>>miyakko123様

こんにちは^^
miyakkoさんは、この名前でダメでしたか^^;
自分は寧ろ、この名前で美味そうだと思いました^^;
油、大好き!(←だから血糖値が上がるんだよwww)
食感は凄くまでは行きませんが、そこそこコッテリしてました^^
まぜそばと言うのも、機会があれば食べてみたいですね^^

>>ponch様

こんにちは^^
この油そばも、結構美味かったですよ^^
自分所はローソンで売ってたのですが(ファミマには無かった^^;)、ぜひ機会があれば食べてみてください^^

おぉ!
虫歯を切っ掛けにダイエットですか!
実は自分も、この前の肺の陰影を切っ掛けに、禁煙する事に致しました^^
この前は何とか肺癌は免れましたが、こういう事も二度目は無い様な気がしますし、次こそは来るかと考えた時、禁煙を決意しました^^;

油そば・・・。
私も食べたことないですね。。。
今度私もインスタントで楽しんでいきますかね。
おいしそうですね。
(*''ω''*)

>>LandM様

こんばんは^^
『油そば』、結構美味かったですよ^^
インスタント麺でも美味いので、機会があればぜひ、食べてみてください^^
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる