【タミヤ1/48】ドイツII号戦車A~C型(フランス戦線)【7】

皆様、こんばんは^^
先日失くした、前部フックですが、パーツをカスタマーサービスに注文した途端・・・

tmy_pz2_0011.jpg
これですよwww
何と、枕カバーの中に、入っておりました^^;
まぁ人生、そんなもんですよ(達観w)

tmy_pz2_0012.jpg
マフラー以外の車体上部の残りのパーツを全て、取り付け終わりました^^
今回の失敗は『ノテックライト』。
取り付ける場所がよくわからなくて、間違ったところに接着してしまい、剥がそうと思ったら折れてしまいました・・・
まぁ、ここが不幸中の幸いと言うか、先に頼んでおいたパーツでまた、ノテックライトが付いてるので、高い代償ではありますが、それ程心配する事も無いかなぁと・・・
接着跡も、その後に取り付けたスコップで、上手く隠れましたしね^^

tmy_pz2_0013.jpg
車体後部は、こんな感じ・・・
残りはあと、マフラーを取り付ければ、車体は完成です^^
ちなみに砲塔は・・・パーツ注文ついでに、もう一度最初から作り直す事にしました^^;
今度は、自分の腕以上の事は、するのを止めよう^^;

テーマ : 模型・プラモデル
ジャンル : 趣味・実用

コメントの投稿

非公開コメント

あらら無くしたパーツが枕カバーから出てきたんですか。
こうゆうことってよくありますよねー。
自分も食玩プラモ作ったときは、パーツのふたつや3つは平気でなくしてました。
兵器なだけに(´・ω・`)

>>ponch様

こんばんは^^
はい、あるあるでパーツを注文した直後に、枕カバーからひょっこり出て来ました^^;
本当に『あるある』ですよね^^;
おっ!
上手いですねぇw
もう座布団3枚やっちゃえ!(←圓楽風にwww)
食玩はパーツが細かいだけに、飛んでったら探すのも一苦労ですね^^;
アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる