【WarThunder】2017年10月29日の戦果【ドイツ陸軍】

皆様、こんばんは^^
『機動戦士ガンダムオンライン』があまりにも動きが飛び飛びで調子が悪いので、今日は諦めて、久々に『War Thunder』をやりました^^;
新しいゲーミングPCが、欲しい><

wt17102900.jpg
今回のマップは『廃工場』です^^
種類は、三つの拠点を巡って争う『支配戦』です^^
何時の間にか、今まで使ってた『III号戦車E型』のバトルレートが、2.0から1.7に落ちてたので、今回から代わって50mm戦車砲搭載の『III号戦車F型』を、デッキに組み入れました^^

wt17102901.jpg
敵の『II号戦車』に3発命中!
こんなに至近距離にもかかわらず、なかなか死なない@@
『II号戦車』のくせに、生意気なwww

wt17102902.jpg
それでいて敵の戦車の弾には、こんなに遠くからの射撃でも一発で死亡www
相変わらずの、『銀竜会』現象発揮ですw

wt17102903.jpg
死亡した『III号戦車F型』に代わって、『IV号戦車E型』登場!
ガルパン顔負けのスライディング射撃で、華々しく1輌撃破!

wt17102904.jpg
敵に袋叩きに遭いながらも、何とか2輌目撃破!

wt17102905.jpg
でもさすがにヤバいので、取り敢えず煙幕で退避^^;

wt17102906.jpg
今回は敵機と戦ってないのに、『対空連続キルアシスト』って、一体何だろう?

wt17102907.jpg
『ミッション成功』しました^^
結構暴れた様に感じましたが、戦績は撃破2輌、キルアシスト3輌でした^^;

wt17102908.jpg
今回は、メダルを3つ貰いました^^

wt17102909.jpg
今回の順位は、11位でした^^;
まぁ久々だから、こんなもんじゃろう^^;


今回の戦闘の、動画です^^

テーマ : War Thunder
ジャンル : オンラインゲーム

【WarThunder】2017年10月6日の戦果【ドイツ空軍】

皆様、こんばんは^^
取り敢えず『イギリス空軍』の開発が一段階完了し、次はどの国を開発しようかと迷っていたのですが、次は『ドイツ空軍』の開発で行こうかと思います^^
目標は『バトルレート2.7』の機体を3機種、『Bf109E-3戦闘機』、『Ju88A-4爆撃機』、『He111H-6爆撃機』の3機入手が目標です^^

wt17100600.jpg
今回のマップは『かすむアルビオン』です^^
『アルビオン』とは、どういう意味なんでしょう?

wt17100601.jpg
使用機体は、まだ開発前なので『ドイツ空軍』の予備機体。
『He51A-1戦闘機』、『He51B-1戦闘機』、『He51C-1戦闘機』の3機種です^
ハインケルHe51は小学生の頃に作った、自分が初めて作ったハセガワのプラモでした^^
懐かしいですね^^

wt17100602.jpg
敵機に狂犬の様に、喰らい付いています@@

wt17100603.jpg
猛追の末、ようやく1機撃墜!

wt17100604.jpg
2機目を狙っていた所、ヤラレました><
以後、このパイロットに、ひたすら粘着し続ける事になるのですが・・・

wt17100605.jpg
悉く反撃されて、墜とされる事に><
てか何時の間に後に@@
こいつ、シャアかよwww

wt17100606.jpg
残念ながら、『ミッション失敗』でしたTT

wt17100607.jpg
結局1機撃墜、2機キルアシスト。
勲章1個と、よくわからない☆マークを貰えました^^;

wt17100608.jpg
順位は4位ですが、半分以上はAI機なので、実質下から2番目ですね^^;
まぁ戦車戦の時もそうだったし、最初はこんなもんじゃろう^^;


本日の戦闘の、動画です^^
最後の戦績発表の所が重かったので、少し編集してあります^^;

テーマ : War Thunder
ジャンル : オンラインゲーム

【WarThunder】2017年10月5日の戦果【ドイツ陸軍】

皆様、こんばんは^^
今日も、『ドイツ陸軍レート2.0』編成での、プレイです^^

wt17100500.jpg
今回のマップは『灰の川』です^^

wt17100501.jpg
デッキ構成は今現在、定番の構成で、先鋒『III号戦車E型』、中堅『IV号戦車E型』、大将『38(t)戦車F型』の予定で行きます^^

wt17100502.jpg
『III号戦車E型』、まるで映画『ゴッドファーザー』のソニー兄さんの様に、集団で袋叩きに遭いましたw
『III号戦車E型』、3分持たずに瞬殺><

wt17100503.jpg
『IV号戦車E型』登場!
まずは1輌目撃破!

wt17100504.jpg
2輌目撃破!

wt17100505.jpg
立て続けに3輌目撃破!
短砲身とはいえ、やはり『IV号戦車E型』の75mm戦車砲は強い!
ちなみに3輌目の相手は、先に『III号戦車E型』を撃破したヤツでした@@
これで、復讐は果たしました^^

wt17100506.jpg
しかしその『IV号戦車E型』も、拠点占拠中にヤラレてしまいました><
警戒はしていたのですが、まさか崖の上に居るとは・・・

wt17100507.jpg
今回は敵機も増えてきたので、『38(t)戦車F型』を急遽『ゲパルト対空戦車』に変更!
しかし対空戦車とはいえ、飛んでる物に弾を当てるのは、なかなか難しいですなぁ・・・

wt17100508.jpg
ミッション自体は『失敗』でしたが、勲章を何と8つも貰えました@@

wt17100509.jpg
順位こそ10位だったものの、戦車戦もだいぶ上達してきました^^


本日の戦闘の、動画です^^

テーマ : War Thunder
ジャンル : オンラインゲーム

【WarThunder】バトルレート2.3デッキ【イギリス空軍】

皆様、こんばんは^^
昨夜、遂に満足できるイギリス空軍デッキが、完成しました!
バトルレートは2.3で統一してあります^^

イギリス空軍2-3
機体は『ハリケーンMk.IIb』、『ハリケーンMk.IV』、『スピットファイアMk.Ia』、『サンダーランドMk.V』の4機です^^
『サンダーランドMk.V』飛行艇はイギリス空軍の対潜哨戒機ですが、このゲームでは『爆撃機』として扱われています^^

イギリス空軍R1-R2
現在のイギリス空軍の、開発状況です^^
取り敢えずイギリス空軍は、これでいいかな?
次はアメリカ軍、ソヴィエト軍、日本軍、どれを開発しよう?

テーマ : War Thunder
ジャンル : オンラインゲーム

【WarThunder】2017年10月2日の戦果【ドイツ陸軍】

皆様、こんばんは^^
今現在『War Thunder』では、現在作っている1/48スケールのプラモ『38(t)戦車E/F型』に合わせて、車輌レート2.0のドイツ軍車輌で揃えているのですが・・・

ドイツ陸軍2-0
そのレート2.0のデッキ構成が、遂に完成しました!
実際にゲームで実働できるのは3輌だけなのですが、対空戦車の『ゲパルト』は敵機の出没状況を見て、敵機が多い様だったら、出すことにします^^

ドイツ陸軍R1-R2
ちなみに現在のドイツ陸軍開発状況は、こんな感じです^^

wt17100200.jpg
さて、今日のマップは、『ガダルカナル』です^^
通称『ガ島』と呼ばれる南洋の島ですが、その凄惨な戦闘から『餓島』という異名まで付けられてしまった、悲劇の島ですTT

wt17100201.jpg
デッキ構成は早速、レート2.0構成で行ってみます^^
先鋒『III号戦車E型』、中堅『IV号戦車E型』、大将『38(t)戦車F型』の予定です^^

wt17100202.jpg
最初のキルアシスト!

wt17100203.jpg
1輌目、撃破!

wt17100204.jpg
『III号戦車E型』は何と!
敵機『Ju88A-4』の爆撃によって、やられてしまいました><

wt17100205.jpg
『IV号戦車E型』は出撃早々、無謀にも敵の自走砲の真正面から突っ込んで、マヌケな死にざま^^;

wt17100206.jpg
『38(t)戦車F型』で、キルアシスト2輌目!

wt17100207.jpg
結局、今回は『ミッション失敗』に終わりましたが、メダル4個叙勲、順位8位と、まずまずの成績でした^^

wt17100208.jpg
順位はちょうど、真ん中ですね^^
可も無く、不可もなく、と言った感じです^^


本日の戦闘の、動画です^^
ちなみに最近、ゲーム画像があまりにも飛び飛びが酷くなっていたので、今回からゲーム画質を、最低レベルにまで落としました><
空中戦で操縦席が透けて見えたりと、何かと不安の残る画質レベルですが、ゲームが安定しないのでは仕方が無い・・・
戦車戦でも轍が残らなかったりと、あまりリアルっぽさは無いですね><

テーマ : War Thunder
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
10 | 2017/11 | 12
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる