【信On】信Onの世界にも、『夏』が来た!

皆様、こんばんは^^


信Onの世界にも、『夏』が来ました^^
でもメンテ明け直後だからか、まだちょっと寂しいですね^^;

テーマ : 信長の野望Online~勇士の章~
ジャンル : オンラインゲーム

【信On】『空技廠彗星』の戦い

皆様、こんばんは^^
最近、信Onでは、『加賀三姉妹』よりも、『空技廠彗星』という忍者の方が、メインになりつつあります^^
空技廠彗星Lv70SD
彗星は南蛮人からは『Judy』の愛称で知られる『忍者』で、特化は妨害担当の『忍法系』です^^
織田家一門『熱田彗星隊』の筆頭を務めております。

空技廠D4Y彗星
ちなみに元ネタは、日本海軍の艦上爆撃機『空技廠D4Y彗星』。
アメリカ軍からは、『JUDY』のコードネームで呼ばれました^^


彗星の戦いぶりは、こんな感じ^^

テーマ : 信長の野望Online~勇士の章~
ジャンル : オンラインゲーム

【信On】『加賀三姉妹』の戦い

皆様、こんばんは^^
今日は海面の塗装をしようかと思ったんだけれども・・・結局信Onにハマってしまいました^^;


メインキャラ、修験道系薬師『加賀 椿』の戦い。
呪術による、敵全体への継続ダメージは、強力です@@
腕力自体は無いものの、巨大な『大薙刀』そのものに重量系の重さがあるので、破壊力はそれなりにある。


サブキャラ、神典系巫『加賀 櫻』の戦い。
反射結界で敵の生命力を徐々に減らしながら、弓で炸裂弾を撃ち込みます^^


サブキャラ、殺陣系傾奇者『加賀 楓』の戦い。
敵の攻撃を払って、反撃しつつ、敵の生命力を減らしていきます。

リアル同様、ゲームの世界でも『ぼっち』なので、遊ぶ場所と言ったらこの、尾張北方の廃城『斯波屋敷』ぐらいしか無いんだよね^^;
こっちはLv70で敵はLv30、圧倒的だけど、敵は5~6体の徒党だし、コチラの装備も性能がいいとは言えないので、油断をするとマズイ程度のスリルはあります^^


オマケ
丹波さんが元々明るい性格なのは知ってたけど、マダムキラーの小田切警視や立花警部が爆笑してるのは、なんか凄い物を見たって感じwww
それに、ピンクレディーって、こんなキャラだったっけ^^;
こういうのってピンクレディーよりも、寧ろキャンディーズの方がやりそうな気がする^^;

テーマ : 信長の野望Online~勇士の章~
ジャンル : オンラインゲーム

【信On】『信長の野望Online』、復活しました^^

皆様、こんばんは^^
金策の為に止めていた信Onですが・・・
『帰参者キャンペーン』の言葉に釣られて、復活してしまいました^^;
まぁ『大航海時代Online』と比べたら、オプション込みでも1/3の料金で済むし、信Onだけだったら続けて行けるかな^^;

加賀椿Lv70SD
メインキャラの『加賀 椿』。
職業は『薬師』で、特化は『修験道系』。
主に呪術などで継続的に敵の体力を減らして、サポートして行きます^^

加賀櫻Lv70SD
サブキャラの『加賀 櫻』。
職業は『巫女』ですが、特化は『神典系』。
サポート役と違って、こちらは弓アタッカーです^^

加賀楓Lv70SD
サブキャラの『加賀 楓』。
職業は『傾奇者』で、特化は『殺陣系』。
攻撃役のアタッカーですが、他のプレイヤーとの連携技が繰り出せるのが、特徴です^^

テーマ : 信長の野望Online~勇士の章~
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる