【ガンオン】2017年10月12日の戦果【ジオン公国軍】

皆様、こんにちは^^
いやぁ、久しぶりにガンオンやりましたよ^^;
もう半年ぶりぐらいでは、無いですかね?
以前、ガンオン辞めると宣言した時、早まってキャラ削除しなくて、良かったです^^;

gon17101200.jpg
今回はジオン軍でプレイ^^
マップは『オデッサ鉱山基地』です^^

gon17101201.jpg
g-etc0000.jpg
今回のデッキ構成は『ザクIIF型(重撃装備)』、『ザクI』、『先行量産型ゲルググ』、『ゲルググ』の4機です^^
下にある『初動出撃不可』の機体は『ジム・トレーナー』で、1戦闘に付き1回だけ、出撃ができます^^

gon17101202.jpg
それにしても、敵の弾はビシシバシ当たるのに、こちらの弾は全く当たりませんなぁ・・・
まるで『銀竜会(西部警察に登場する、敵役の暴力団)』状態www
終了5分前になって、ようやく2機倒せました^^;

gon17101203.jpg
更にもう1機、倒せました^^

gon17101204.jpg
でも結果は『敗北』><
何となく、こうなるだろうなぁって気はしてましたw

gon17101205.jpg
順位は51人中、43位でした^^;
まぁ中には開戦早々、ゲームを放棄する人とかも、いますからね^^;
そういう人の分も考えると、例え43位とは言え、限りなく最下位に近いかなぁと・・・^^;

g-etc0001.jpg
撃破は3機だけと思ってたのですが、知らぬ間に4機倒してたんですねぇ・・・


本日の戦闘の、動画です^^
最近『ゆっくり実況』と言って、機械の声で棒読みで語る実況が流行ってるのですが、前に作ったら音声がおかしくなってたので、自分のPCでは『ゆっくり実況』は、出来ないですね^^;
まぁ出来たとしても、あれ編集がかなり面倒なので、自分はやりませんけどね^^;

テーマ : 機動戦士ガンダムオンライン
ジャンル : オンラインゲーム

アクセスカウンター
オンラインカウンター
現在の閲覧者数:
プロフィール

『剣』と『弓』

Author:『剣』と『弓』
誕生日:12月13日&10月16日
血液型:どちらもB型

カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カテゴリ
最新記事
月別アーカイブ
最新コメント
ブロとも一覧

あやっぺの活動日記

今日ものんびりと

漢娘(かんむす)

Kh-Naasaドール工房

LandM創作所

戦士のズル休み

金属乙女 純心 "pure" kigurumi female mask 女装

にゃんこ日記

だるい公務員

気まま日記

えいしんさんのブログ

回るハロッズ

張良の孫の独り言

ASDポンチのアウトサイダー日記

地球防衛軍極東基地ウルトラ警備隊東南アジア支隊

けせらせら ♥
ブログランキング
ブログ村ランキング
にほんブログ村 小説ブログ 歴史・時代小説へ
にほんブログ村 ゲームブログ WarThunderへ
にほんブログ村 その他趣味ブログ 模型へ
完成品ギャラリー(準備中)
オストカピタル兵器工廠
オフィシャルサイト
WarThunder

株式会社タミヤ
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる