【信On】『加賀三姉妹』の戦い

皆様、こんばんは^^
今日は海面の塗装をしようかと思ったんだけれども・・・結局信Onにハマってしまいました^^;


メインキャラ、修験道系薬師『加賀 椿』の戦い。
呪術による、敵全体への継続ダメージは、強力です@@
腕力自体は無いものの、巨大な『大薙刀』そのものに重量系の重さがあるので、破壊力はそれなりにある。


サブキャラ、神典系巫『加賀 櫻』の戦い。
反射結界で敵の生命力を徐々に減らしながら、弓で炸裂弾を撃ち込みます^^


サブキャラ、殺陣系傾奇者『加賀 楓』の戦い。
敵の攻撃を払って、反撃しつつ、敵の生命力を減らしていきます。

リアル同様、ゲームの世界でも『ぼっち』なので、遊ぶ場所と言ったらこの、尾張北方の廃城『斯波屋敷』ぐらいしか無いんだよね^^;
こっちはLv70で敵はLv30、圧倒的だけど、敵は5~6体の徒党だし、コチラの装備も性能がいいとは言えないので、油断をするとマズイ程度のスリルはあります^^


オマケ
丹波さんが元々明るい性格なのは知ってたけど、マダムキラーの小田切警視や立花警部が爆笑してるのは、なんか凄い物を見たって感じwww
それに、ピンクレディーって、こんなキャラだったっけ^^;
こういうのってピンクレディーよりも、寧ろキャンディーズの方がやりそうな気がする^^;
[ 2017/05/06 00:12 ] 信長の野望Online | TB(-) | CM(6)

ピンクレディーが丹波哲郎に振り付けを教えるシチュエーションなんて
あったんですね。初めてみました。
ピンクレディーって改めて見ると最近のアイドルより大人っぽいですよねー。
美人でスタイルもいいし存在感もあるし、最近のアイドルは子供っぽいというか
ひとやまいくらという感じで存在感もないなーと思っちゃいます。
やっぱり自分にとっての永遠のアイドルはピンクレディーと百恵ちゃんですね。
[ 2017/05/06 18:26 ] [ 編集 ]

ゲーム内の戦闘はこんな感じで、
戦っていくんですね~。
どの戦闘タイプにするかも決められて、
それを活かして戦えるので、
やっぱり、この手のゲームはハマってしまいますよね^^
[ 2017/05/06 21:32 ] [ 編集 ]

>>ponch様

こんばんは^^
面白い動画ですよねw
昔のアイドルは、今のアイドルと比べると、本当に大人っぽいですよね^^
今は本当のアイドル以外にも、SNSやなんかにも『ネットアイドル』みたいなのが氾濫してるので、アイドル自体の価値は、下がってますよね^^;
現代のアイドルはどこか庶民的で、大物感というのは無くなりましたね^^;
[ 2017/05/07 18:53 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
戦闘タイプは、8つの職業に、それぞれ3つの特化がありますので、合計24個の戦闘タイプがありますね^^
攻撃、回復、盾、補助、妨害と、行動タイプも5系統に分かれているので、自分の正確に合った物を選べるのが、楽しいです^^
[ 2017/05/07 19:00 ] [ 編集 ]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
[ 2017/05/11 11:38 ] [ 編集 ]

>>鍵※様

こんにちは^^
そうですか、一度、ブログを休止されるんですねぇ・・・
リアルで忙しいと、なかなかブログにまでは、手が回りませんよね^^;
もし手が空いたら、またぜひ戻って来てくださいね^^
お待ちしております^^
[ 2017/05/11 13:02 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する