【日記】いつか軍装レイヤーになれるよう、頑張ろう!

皆様、こんばんは^^
男性の理想体型』というサイトで、身長と理想の体型を、調べてみました^^

体型計算
自分の身長を入力後、四角いボタンの『計算する』を押します。
その時、真ん中の楕円形2個のボタンには、騙されないでください。
これは、宣伝バナーです。

体型計算結果
結果発表!
身長173cmには、やはりウエスト75cm弱が、良い様です^^
[ 2017/05/01 01:32 ] 日記/雑記 | TB(-) | CM(6)

おお、理想の体型を調べる事が出来るサイトがあるんですね~。
自分で一々調べるよりも、
こうして簡単に入力して、
調べられるサイトがあると便利ですね(´∀`)
[ 2017/05/01 20:17 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
こういう『理想の体型計算機』とか、以前紹介した『艦娘の身長計算機』とか、今は色々なサイトがあって、面白いですね^^
理想の体型、頑張りたいのですが・・・果たして頑張れるかな^^;
[ 2017/05/01 21:05 ] [ 編集 ]

体脂肪10%ってアスリート並みじゃないですか?
一般人でそんなに体脂肪少ない人なんているんでしょうか。
爆笑問題の太田も身長170で体重50キロのもやし体型なのに、
体脂肪は12%だったと思います。
ウエスト75センチって自分よりも細いんですね・・・(^_^;)
自分もダイエットしないとなぁ・・・(´;ω;`)
[ 2017/05/01 21:14 ] [ 編集 ]

>>ponch様

こんばんは^^
確かに『理想の男性体型』ですが、ちと理想過ぎますよね^^;
写真みたいに、こんなに筋肉ムキムキにはならなくてもいいので、ウエストだけは細くなりたいですねぇ^^;
ダイエットはしたいけど、食わないダイエットは不健康だし・・・やはり、運動しか無いんですかねぇ^^;
『爆笑問題』の太田って確かに痩せてますが、体重が50kgしか無いんですね@@
自分の絶頂期でも55kgだったので、それよりも痩せてるんですね@@
[ 2017/05/01 21:27 ] [ 編集 ]

ふうむ。自分はもっと痩せないといけないなあ。。。。と感じるのですが、ダイエットする気がない。。。
(´д`|||)
ダメダメな人間です。
[ 2017/05/05 18:27 ] [ 編集 ]

>>LandM様

こんにちは^^
自分もそんな感じです^^;
痩せないとなぁ・・・とは感じるのですが、ダイエットする気が無い^^;
やってもサプリに頼ろうとして、『食事と運動』という根本的な所から改善しようとしない^^;
いやぁ、こんな事ではダメダメですね^^;
[ 2017/05/06 15:24 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する