【番外編】フジミ1/3000スケール『トラック泊地』、買いました^^

皆様、こんばんは^^
今日は1/3000スケール『軍港』シリーズ第4弾、『トラック泊地』を買いました^^

TRK20170427-box.jpg
何かこのシリーズ、地味にハマってしまいましたw
『横須賀軍港』、『佐世保軍港』、『呉軍港』と来たら、次は『舞鶴軍港』だろ・・・と思ってたら、何と『トラック泊地』でしたw
『エアーブラシ用フィルター』が発売されるまでの間、最初は『呉軍港』から作ろうかと思ってましたが、『トラック泊地』の方が簡単なので、こちらを先に作る事にしました^^
[ 2017/04/27 18:00 ] 1/3000軍港 | TB(-) | CM(8)

おお、トラック泊地まであるというのはいいですね(´∀`)
簡単に作れて手軽というのはいいですし、
さくさく作れそうですね~。
完成、楽しみです^^
[ 2017/04/27 20:26 ] [ 編集 ]

こんにちは( ・∇・)

お、またロマン溢れますね♪
ガンダムとかも好きですがこういう歴史溢れるプラモも好きです♪

完成までゆっくり頑張って下さいね(///ω///)♪
[ 2017/04/28 06:32 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
本来であれば、この順序で行けば『舞鶴軍港』と来る筈が、いきなり『トラック泊地』と来たので驚きでした@@
『横須賀軍港』、『佐世保軍港』、『呉軍港』の3つに比べて、『トラック泊地』は海と陸地を塗るだけなんで、簡単そうですw
[ 2017/04/28 17:30 ] [ 編集 ]

>>ひろ様

こんばんは^^
軍艦の模型も、いいですよねぇ・・・
軍艦に限らず、戦車、軍用機、自動車、鉄道、あらゆる乗り物が大好きな自分は、本当に『乗り物』マニアなんですねぇ^^;
そして・・・突き詰めれば『ガンダム』とて『乗り物』!
嫌いでない訳がありませんwww
[ 2017/04/28 17:35 ] [ 編集 ]

基地かあ。。。
何度か港や基地の近辺に行ったことはありますけど。
自衛隊頑張れ!!
アメリカ兵頑張れ!!
私たちを守ってくれ!!!
・・・と願いながら、仕事してますね。。。
[ 2017/04/28 22:20 ] [ 編集 ]

>>LandM様

こんにちは^^
今のこのご時勢、本当に「自衛隊頑張れ!米軍頑張れ!」ですよね^^;
自分が現職だった頃は、自衛官と言えば「白い眼で視られる」職業の一つでしたが、ようやく公正な眼で視られる時が来ました・・・
もっとも「軍人が尊敬を受ける時代」と言うのは、大抵がロクな時代ではないので、心情的には複雑ではあるのですが・・・^^;
[ 2017/04/29 13:19 ] [ 編集 ]

ジオラマ作ったコトないので
興味津々ざます~(・∀・)
完成のアップ楽しみにしてます♪
[ 2017/05/01 12:03 ] [ 編集 ]

>>あや様

こんにちは^^
ジオラマは、自分も作った事が無いです^^;
自分の狭い部屋では、ジオラマは作っても飾れないので『夢のまた夢』でしたが、これでしたら何とか作れそうです^^
完成、楽しみにしててくださいね^^
[ 2017/05/01 13:15 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する