【日記】『mixi』、始めましたw

皆様、こんばんは^^
もはや『今更』感しか無い『mixi』を、『今更』始めました^^;

http://mixi.jp/show_profile.pl?id=65700631

突発的に入ってはみたものの・・・一体何を書いたらいいのか、わからない^^;
ネトゲやプラモの記事だったら、FC2とアメブロでも書いてるけど、同じ事をミクで書いてもしょうがないけど、でもそれしか、書く事無いもんなぁ・・・
相変わらず、無駄な事ばかりやってる俺^^;
そんな暇があったら、プラモ作れとwww
それにしてもミクの過疎っぷりはもう、アメブロ以上だなぁ^^;
何て言ってももう、15年ぐらい前のサービスだもんな^^;
20年以上前の『魔法のiらんど』なんてもう、もっと凄い事になってるんだろうな^^;
何て言っても『i-mode』時代の遺物、携帯がモノクロ時代の物だもんなぁ・・・


俺が初めて買った携帯、『ドコモP502i』。
この機種名から採って、当時は『第502重戦車大隊長』ってハンネで、活動しておりました・・・
この当時から、マニアックで長いハンネ使ってたんですねぇ・・・
ルナ姉やなおさんやスリーパーは、今頃何してるんだろうなぁ・・・

とっくの昔に消したと思ってた『魔法のiらんど』のページが、まだ残ってた@@
http://s.maho.jp/book/fe5e98b1a1fa2f2d/
[ 2017/04/23 19:35 ] 日記/雑記 | TB(-) | CM(4)

おお、mixiを始めれたんですね~。
mixiも詳しくないですが、
どんな記事を書くのかも悩みますね^^;
ブログと差別化を図るなら違う事を書かないといけませんが、
ネタを探したり考えたりするのも大変でしたね(笑)
[ 2017/04/23 21:12 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
本当に『今更』って感じですよねw
最初は『映画記事』や『音楽記事』を書こうと思ったのですが・・・
どちらも『好き』ではあるんだけれども、記事にする程精通している訳でも無いので、結局ネトゲとプラモの記事を書く事にしました^^;
まぁたぶん、FC2に居る人はアメブロやミクシを読んでないだろうし、ミクシに居る人はココもアメブロも読まないと思うので、敢えて違う内容にする必要も無いかなぁと・・・
何だかそんな気がして来ました^^;
[ 2017/04/24 20:31 ] [ 編集 ]

mixiは仲間の連絡用になってますねぇ
日記はもう書いてないですねぇ
そいえば、先月東京に用があったので足立区行きましたよ
メトロ乗りました(;´Д`) ハァハァ・・・
[ 2017/04/24 23:59 ] [ 編集 ]

>>アフリカの星様

こんばんは^^
ミクシで日記書いてる人って、今はもうあまり居ないですよね^^;
自分がざっと見たところでも、かなり過疎ってました^^;

おぉ!
足立区に来たんですねぇ!
メトロという事は、『北千住』ですね^^
[ 2017/04/25 20:01 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する