【タミヤ1/48】ドイツ航空機用電源車・空軍クルーセット(3)

皆様、こんにちは^^
今日は、『航空機用電源車』の続きを作っていました^^

tmy_apsu_sp005.jpg
大まかな組み立ては、これで完了^^
本当はサーフェイサーの塗装に入ろうと、思ったんだけれども・・・
今日は生憎の風で、塗装ができませんでした><
風が止めば、明日にでも塗装を始めたいけど、明日は晴れだったかな?
[ 2017/04/19 15:47 ] 1/48スケール戦車・軍用車輌 | TB(-) | CM(6)

おおー、ついに大まかな組み立ては終わったんですね~。
お疲れ様でした(´∀`)
塗装も乾かさないといけませんし、
風がある日は外に出せないので、
塗装もできませんもんね(><)
早く風がない日が来るといいですね^^
[ 2017/04/19 21:03 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは、ありがとうございます^^
ようやく、大まかな組み立てが終わりました^^
何しろサーフェイサーは缶スプレーなんで、風が強いと上手く塗れないんですよねぇ・・・
今やらないと、また今度は梅雨の時期に入ってしまって、カブりの問題も出てくるので、なるべく早く塗装を済ませたいですね^^;
[ 2017/04/19 21:13 ] [ 編集 ]

塗装、大変ですね!

えいしんです。

天候の影響で、なかなか塗装が出来ないのは、大変ですね。
最近は、強風の日、多いですね。
早く塗装に進めると良いですね!

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/04/20 03:03 ] [ 編集 ]

おおっ

下地前まで来ましたね。
やっぱりちょっとづつ形になると
うれしいですよね。
そーそー。塗装は、お天気と相談。
うまくタイミングが、合うこと祈ってます。
[ 2017/04/20 07:48 ] [ 編集 ]

>>えいしん様

こんばんは^^
サーフェイサーはラッカー系なので、部屋で使うと家族がうるさいんですよね^^;
なので、必然的に作業はベランダでの作業となってしまうのですが、天候に左右されるので、なかなかいい機会を見つけるのが大変です^^;
[ 2017/04/20 20:05 ] [ 編集 ]

>>TYPE MM04様

こんばんは^^
はい、ようやく下地前まで来ました^^
今までも色々と手を付けて来ましたが、ことごとく『お手付き』で終わって来てましたからねぇ・・・
今度こそ、完成させたいですね^^;
[ 2017/04/20 20:10 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する