【日記】1/48スケールの合間に・・・

皆様、こんばんは^^
現在作っている、1/48スケール『ドイツ航空機用電源車』の合間に、お手付きだった1/35スケールの戦車を2輌、少しずつ進めています^^
こちらはあまり急がず、ちょっとずつ作って行きたいと思います^^

tmy_m4_000.jpg
tmy_m4_001.jpg
タミヤ1/35スケール『アメリカM4シャーマン戦車(初期型)』

tmy_ww_000.jpg
タミヤ1/35スケール『ドイツIV号対空戦車ヴィルベルヴィント』
[ 2017/04/10 00:03 ] 1/35戦車・軍用車輌 | TB(-) | CM(2)

おはよーございます( ・∇・)

お、少しずつ進んでる感じですかな?
やっぱり土台も上もかっこよくロマン溢れますね♪
無理のない範囲で頑張って下さいね(///ω///)♪
[ 2017/04/11 07:40 ] [ 編集 ]

>>抹茶あいす様

こんばんは^^
今回のは1/35スケールの戦車2輌で、今メインで作っている1/48スケールの『航空機用電源車』よりも、一回り大きいサイズになります^^
戦車はやっぱり、カッコいいですよね^^
今回の1/35スケール2輌は、じっくりと作って行きたいと思っています^^
[ 2017/04/11 22:23 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する