【タミヤ1/48】ドイツ航空機用電源車・空軍クルーセット(2)

皆様、こんばんは^^
今日は久々に、1/48スケール『ドイツ航空機用電源車』の製作を進めました^^

tmy_apsu_sp003.jpg
『航空機用電源車』は、組み立てほぼ完了^^
あとは塗装をして、その後瞬間接着剤で最終組み立てをするのみとなりました^^
支柱は牽引時と設置時の2つの状態から選べるんだけれども、今回は設置時にしてみました^^
ただこの『航空機用電源車』は、飛行機とのジオラマを作る気は無かったので、今考えてみたら、牽引時に設定した方がよかったかなぁと、ちょっと後悔^^;

tmy_apsu_sp004.jpg
牽引車の『ケッテンクラート』の方も、製作開始^^
仮組みは充分したつもりだったんだけれども、右側の履帯がちょっと手順を間違えてしまって、転輪に接着剤がはみ出してしまった><
今回最初の失敗^^;
[ 2017/04/09 18:31 ] 1/48戦車・軍用車輌 | TB(-) | CM(2)

今回は製作の続きですね(´∀`)
航空機用電源車の方はほぼ組み立て完了という事で、
おめでとうございます♪
こうして実際に出来上がっていくのは嬉しいものですね~。
ケッテンクラートの方は少し失敗してしまったようですがドンマイですね。
[ 2017/04/09 20:22 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは、ありがとうございます^^
『航空機用電源車』の方は、組み立てが何とか目途が付きました^^
あとは塗装なのですが・・・雨が降ったり洗濯物があったりで、なかなか塗装をする機会が無いんですよねぇ^^;

『ケッテンクラート』の方は本当に、ちょっとした気の緩みが失敗を招いてしまいました><
仮組みもただ何となくやってるんじゃなくて、やはり観察しながらやらないと、ダメですね^^;
[ 2017/04/09 21:11 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する