【WarThunder】テストムービー4種^^

皆様、こんばんは^^
先日入手した『マーダーIII』ですが、なかなか良い動画が撮れないので、今回は戦車のテストドライブ3種と軍用機のテストフライト1種をアップしました^^


まずはお馴染み『II号戦車C型』^^
20mm機関砲では、せいぜい軽戦車1輌と中戦車1輌が限界でした^^;
中戦車でも『T-34』は、破壊できなかった^^;


こちらもお馴染みの『38(t)戦車』^^
こちらは『T-34』までは破壊できましたが、重戦車はさすがに無理でした^^;


今回の新顔『マーダーIII』^^
さすが、75mm対戦車砲を搭載しているだけあって、重戦車も全て破壊する事が、できました^^


こちらはイギリク空軍の戦闘機『スピットファイアMk.I』^^
旋回性能が、良いですね^^
[ 2017/09/09 20:26 ] War Thunder | TB(-) | CM(2)

流石、75mm対戦車砲ですね!
機関砲や小口径の砲だと装甲の厚い敵には、
苦戦しますが対戦車砲を積んでいるだけあって、
やっぱり重戦車でも十分に撃破できますね~。
スピットファイアの方も旋回性能もいいみたいで、
また戦いが捗りそうですね(´∀`)
[ 2017/09/09 22:39 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんにちは^^
さすがに、75mm対戦車砲は強いですね^^
重戦車はさすがに「紙の様に」とまでは行きませんが、至近距離で当たり所さえ良ければ、『スターリン』重戦車ですら燃えてしまいます@@

『スピットファイア』もとても扱いやすく、『零戦』や『スピットファイア』の様な格闘戦が向いてるのは、やはり自分は日本人なんだなぁと・・・
[ 2017/09/10 13:41 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する