【日記】『ペヤングW激辛HALF&HALF』という物を食べた^^

皆様、こんばんは^^
今日は、『ペヤングW激辛HALF&HALF』という物を、食べました^^

カップ麺0001
これです^^
『ペヤング大盛り』が、麺が丁度2玉分入ってるので、その特徴を利用して2種類のソースを付けたって感じですね^^

カップ麺0002
袋は、かやくに2種類のソースの、計3種類^^
1玉別にそれぞれのソースをかけて、『HALF&HALF』です^^

それでは、お味です・・・
辛い!でも美味い!辛美味い!(←『孤独のグルメ』風にwwwこのネタ、知ってる人居るかな?)
片方はチリペッパー(かな?)の辛さ、もう片方はカレーの辛さなんだけれども、ソース自体はとにかくただ辛いだけwww
ただし、この「ただ辛いだけ」ってのが、逆にペヤングの麺本来が持つ『麺の甘み』ってのを引き出して、いいんだよねぇ^^
このソースに、変に『コク』だの『旨み』だのが付いてたら、このペヤング麺の味は、楽しめなかったと思う・・・
自分は全部食べ終わるまで水無しで食べ、最後までしっかり味を楽しんで、それからグッと冷たいお茶を飲みました^^
何がグルメ漫画風に語ってしまいましたが・・・これはリピート決定です^^
[ 2017/09/05 20:53 ] 日記/雑記 | TB(-) | CM(16)

こんばんは('ω')

カップ焼きそばはローソンの艦これキャンペーンで大量購入してしまったUFOがまだ8個も残っているのですが、
これも美味しそうですね。
ペヤングはよく耳にしますが実は食べたことがないので一度試してみたいと思います。
[ 2017/09/05 22:07 ] [ 編集 ]

激辛!私は、ど~も「苦手」です(;笑)

えいしんです。

激辛ですか!
私は、色々な食べ物の「激辛」は、ど~も
苦手です(;笑)。
最近は、台湾ラーメン「味仙」の「台湾ラーメン」
が、とっても辛くて「参りました!;笑」。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/09/06 04:46 ] [ 編集 ]

む、手軽な辛い食べ物…
これはチェックせねば
[ 2017/09/06 06:30 ] [ 編集 ]

>>らす様

こんにちは^^
そう言えば、らすさんは以前、『UFO』を大量購入されてましたねw
確か賞味期限切れのも2、3個あったと思いますが、その後どうなりましたでしょう?

『ペヤング』も美味いですよ^^
『UFO』は元々が「焼きそばはソースを食べる食品」というコンセプトで開発されてるので、ソースがかなり濃いめですが、『ペヤング』はソースが、割とあっさりしています^^
機会がありましたら、ぜひ『ペヤング』も一度、食べてみてください^^
[ 2017/09/06 16:20 ] [ 編集 ]

>>えいしん様

こんにちは^^
自分も激辛は元々は好みでは無いのですが、これは割と行けました^^
ソースの辛さと、麺の甘さの融合って言うんですかねぇ・・・この絶妙な組み合わせが、とても美味かったです^^
これが辛い一辺倒だったら、自分もたぶんダメでしたね^^;

えいしんさんは、台湾ラーメンを食べたんですねぇ・・・
それにしても、アジアの料理ってのは、どうしてこうも辛いんですかね^^;
まぁ、中東、インドも辛いですが^^;
[ 2017/09/06 16:29 ] [ 編集 ]

>>けむりん様

こんにちは^^
おぉ!
けむりんさんはもしかして、辛い物がお好きですか?
自分は元々激辛は苦手なのですが、そんな自分でも、これは美味いと感じました^^
オススメです^^
[ 2017/09/06 16:32 ] [ 編集 ]

パッケージの「W激辛」が目に留まる感じですが、
実際に食べた感じも辛いんですね~。
結構、辛いものは好きなので気になりますね(´∀`)
一つの商品で二つの味が楽しめるのはお得ですし、
なかなか美味しそうですね^^
[ 2017/09/06 21:56 ] [ 編集 ]

これはボリュームがありそうですねー。
両方とも辛いんですかー。カロリーが気になりますけど、
辛いものは好きなので一度食べてみたいなーと思います。
[ 2017/09/06 22:51 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
パッケージの商品名通り、かなり辛いですね^^;
ただソース自体は、チリペッパーの方も、カレーの方も、雑味の無いクリアーな辛さって感じで、これがペヤング麺の甘さと合わさって、とても美味いカップ焼きそばになってると思います^^
辛い物がダメでなければ、ぜひオススメです^^
[ 2017/09/06 23:38 ] [ 編集 ]

>>ponch様

こんばんは^^
おぉ!
ponchさんも、辛いのが行ける口ですか^^
カロリーは1,000kcal超えるので、頻繁には食べられませんが、一度ぐらいは食べてみても、良いかも知れませんね^^
自分はまた食べたいですが、さすがにこのカロリーを週に2個ってのはヤバい気がしますので、自粛です^^;
[ 2017/09/06 23:42 ] [ 編集 ]

わぁ美味しそうですねヾ(´ρ`)〃
HALF&HALFということですが中は区切られているんでしょうか?
kunchanも辛いのは好きなので興味があります((o(・ρ・)o))

それにしても1,000kcalを超えるというのもスゴイですねw|;゚ロ゚|w
焼きそばってとっても美味しいですけどカロリーが異常に高いですよね…(; ̄□ ̄A
安くて旨いものほど身体に悪いというのはどうしてなんでしょうかね?(||´д`)o=3
[ 2017/09/07 21:30 ] [ 編集 ]

激辛!自分が食べたら鼻水が止まらなくなりそうです( ̄ii ̄)ズルズル
孤独のグルメは良いドラマですね。登場人物が自己主張しすぎず丁度良い感じです( ̄ー ̄)b
[ 2017/09/07 21:55 ] [ 編集 ]

>>kunchan様

こんばんは^^
kunchanさんも、辛いのがお好きですか^^
これは、ハッキリ言って美味いです@@
中身は、普通のぺヤングサイズの麺が、2玉入っています^^
なので、2種類のソースを入れても、混ざり合わない仕組みになってるんですねぇ^^

1,000kcal超えは、凄いですよね@@
美味いけど毎週は、食べられないですね^^;
焼きそば自体もカロリー高いですし、コマーシャルでもやってますが、美味い物には『脂肪』と『糖』は、付き物ですからねぇ^^;
[ 2017/09/08 00:12 ] [ 編集 ]

>>miyakko123様

こんばんは^^
確かに!
自分もこれ食ってて、鼻水出ますwww
たまにクシャミも出ますね^^;

『孤独のグルメ』は自分はようつべで観ましたが、黙々と食べて淡々と語ってる所が、面白いですよね^^
自分は特に、『焼肉』を食って「うぉ~ん!俺は『火力発電所』だ!」ってセリフが、面白かったです^^
[ 2017/09/08 00:21 ] [ 編集 ]

そういえば、ペヤング自体食べたことないですね。。。
もともと焼きそばは自分で作っているので。。。
その気分気分で味を変えていますからね。。。
また新しい味に挑戦してみるかな。。。
[ 2017/09/08 22:05 ] [ 編集 ]

>>LandM様

こんばんは^^
LandMさんは、ペヤング食べた事が無かったですか^^
健康的には、自分で作った焼きそばの方が、健康的ですしね^^
自分は、味を変えるとしても、『カレー焼きそば』ぐらいしか無いですねぇ^^;
パスタだったらこの前、『トンノパスタ』って言うのを作ったんですけどね^^
[ 2017/09/09 20:31 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する