【ドール】ウィッグ売切れ><

皆様、こんにちは^^
昨夜、『ホビーサーチ』さんからメールが届きまして・・・
どうやら、『ウィッグ』が売切れだとの事・・・
ウィッグとドールアイは一緒に買いたいので、この2品は後日『オビツショップ』さんで買うとして、今回『ホビーサーチ』さんからは、ヘッドと、ボディと、追加で『ワンピース水着』を買う事と致しました^^
セクシーウォーウーマンスーツ』の方は、全く連絡が入らないので、こちらはもう絶望だろうなぁ・・・
マリには取り敢えずこの水着で、ひと夏の学園生活を過ごして頂こうと、こう思っております^^
[ 2017/08/10 15:21 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(12)

あちゃー、ウィッグが売り切れとは、
これは残念でしたね(><)
でも、他のショップで買えるみたいなので、
そこは助かりましたね。
それにしても、ワンピース水着とは、
夏らしい衣装でいいですね~。
[ 2017/08/10 22:01 ] [ 編集 ]

こんばんは。

ショップさん方には、なかなかやきもきさせられますね(^O^;)
私も、この組み合わせがあったら買うのにな~。と思うような事があります。
生産量が少ないからしょうがないんですかね~。

裏を返せば、一度に揃わないのもまた楽しいポイントなんでしょうかw
しかし、ラインナップから察するにお聞きしていた以上にハード系な女性ができあがりそうですね!楽しみにお待ちしておりますm(_ _)m
[ 2017/08/10 22:11 ] [ 編集 ]

>>ツバサ様

こんばんは^^
本当に、ウィッグ売切れは残念でした^^
ウィッグとドールアイは「金髪だったら青」、「茶髪だったら茶」と揃えたかったので、『オビツ製作所』の通販ストアである『オビツショップ』で買う事と致しました^^
当初は『カタナ』に合わせたいというシチュエーションで、衣装を選んでたのですが、最近では水着や体操着などの『学園物』に傾倒しています^^、
[ 2017/08/11 05:06 ] [ 編集 ]

>>勝奈たまよし様

こんばんは^^
いやぁ、なかなか上手く行かないですねぇ^^;
2週間待って「結局、ありませんでした」はホント、マジで勘弁願いたい物なのですが・・・^^;
大きいショップだと、常に全商品の在庫を管理しておくのは、難しいのかな?

最初はハード系の『セクシーウォーウーマンスーツ』で決めようかとも思ったのですが・・・
先程連絡が入ったのですが、「入荷が未定」に変わりました^^;
こういうのって、「欲しい!」と思ったその時こそ買いたいのになぁ・・・
最近は段々、水着や体操着などの学園物に、傾倒しつつあります^^;
[ 2017/08/11 05:15 ] [ 編集 ]

あらら。。。なかなか欲しいものは手に入らないものですね。。。
確かに大量生産されているものではないですからね。
だとすると、オーダーメイドか自作か。。。
・・・ということになるのが難しいところですよね。
どちらも、金か手間がかかりますからね。
(>_<)
[ 2017/08/11 20:06 ] [ 編集 ]

あららウイッグも売り切れでしたかー。
こうも売り切れが多いと、ドール道も険しいですねー。
今はドールちゃんに着せる服を待ってる間に、
Ⅱ型戦車の制作に専念したらどうでしょう。
[ 2017/08/12 01:43 ] [ 編集 ]

>>LandM様

こんばんは^^
いやぁホント、欲しい物ってなかなか、手に入らないですよねぇ・・・
衣服も自分で縫えるように、なれるといいのですが・・・
オーダーメイドも高いですしね^^;
[ 2017/08/12 18:30 ] [ 編集 ]

>>ponch様

こんばんは^^
いやぁ、ウィッグも売切れでした^^;
これはもう小売店よりも、多少高くても直営店で買った方が、早い様な気がしてきました^^;

ponchさんの、おっしゃる通りですね^^;
ドールを待っている間に本題に戻って、今日久々に『II号戦車』と続きを作りました^^
[ 2017/08/12 18:35 ] [ 編集 ]

入手困難!「だから・レア」なのかも!

えいしんです。

簡単に入手できるものは、逆に言うと「飽きやすい」
かもですよ!

今回、ドール様のために、どの様な困難な道でも、
少佐様なら、きっと克服されると思いますよ!

そうして、やっと手に入れた物は、きっと「宝物」
の様な「自分・プレミア」となるのかも、ですね。

それでは、お疲れさまでした。
[ 2017/08/13 05:18 ] [ 編集 ]

>>えいしん様

こんにちは^^
確かに、簡単に手に入る物は、『飽きやすい』かも知れませんね^^;
て言うか、簡単に手に入る物は「欲しくなったらまた買えば・・・」という油断が入るので、『買う』⇒『売る』⇒『また買う』という、『負のスパイラル』になりやすいです^^;
その点、困難の末に手に入れた物は、大切にしますよね^^
まさに『プレミア』です^^
[ 2017/08/13 13:43 ] [ 編集 ]

マリさんは少佐殿の夢の中に出てくる「最も理想とする女性」を具現化したドールになるんでしょうかね(= '艸')

セーラー服だとカバンや靴、靴下、机なんかも欲しくなってしまいますね(ё_ё)

今日仕事が終わった後、久しぶりに秋葉原に行ってきたのですが、駅前のラジオ会館に『あみあみ』が入居しててびっくり(;゚Д゚)
『あみあみ』にもドールコーナーがあって、上のフロアには『AZONE』やボークスの『ドールポイント秋葉原』も入居していてラジオ会館はドール的にかなり濃厚になっていました(ノ*゚▽゚)ノ

秋葉原周辺にはその他にも『まんだらけ』、『DOLK』、『ドルチェ』、『リトルワールド』などドール関連のショップが点在しています(´ω`)
少佐殿もドールショップの実店舗巡りをしてみてはいかがでしょうか?
いろんなドールを見ることができるので何か新しいインスピレーションが湧くかもしれませんよ(o^-^)o
[ 2017/08/13 23:53 ] [ 編集 ]

>>kunchan様

こんにちは^^
マリは果たして、理想の女性となるのでしょうか^^
お楽しみですが、肝心のモノがなかなか手に入らなくて、時間が掛かっています^^;
最近はなんか、ライダー系からかけ離れてしまって、制服、体操着、水着などのスクール系に、傾倒しつつあります^^;

おぉ!
秋葉原に『あみあみ』が!
それは知りませんでした@@
他にもドールショップが点在している様で、店舗巡りも楽しそうですね^^
自分も久々に、秋葉原行ってみようかな^^
[ 2017/08/14 14:00 ] [ 編集 ]

コメントの投稿













管理者にだけ表示を許可する