【WarThunder】2017年9月16日の戦果【ドイツ陸軍】

皆様、こんばんは^^
今日は久しぶりに『WarThunder』をやりました^^
今日も残り2輌を使う事も無く、『II号戦車C型』1輌で生還できました^^
いやぁ、確実に腕は上がってるな^^
最近、無理な突進や居座りも少なくなったし、撃ってすぐに後退する様になりました^^

WT2017091600.jpg
今日もマップは、苦手な『酷寒の山道』w

WT2017091601.jpg
まず1輌目撃破!

WT2017091602.jpg
そして2両目撃破!
最近、『II号戦車』の『20mm徹甲焼夷弾』による、戦車の発火ぶりが面白いwww
まぁ、格下ぐらいにしか通用しない手段ですが^^;

WT2017091603.jpg
今回もミッション成功!

WT2017091604.jpg
敵戦車、2輌撃破、メンバー内6位でした^^


本日の戦闘の動画です^^
[ 2017/09/16 03:40 ] War Thunder | TB(-) | CM(0)

【WarThunder】テストムービー4種^^

皆様、こんばんは^^
先日入手した『マーダーIII』ですが、なかなか良い動画が撮れないので、今回は戦車のテストドライブ3種と軍用機のテストフライト1種をアップしました^^


まずはお馴染み『II号戦車C型』^^
20mm機関砲では、せいぜい軽戦車1輌と中戦車1輌が限界でした^^;
中戦車でも『T-34』は、破壊できなかった^^;


こちらもお馴染みの『38(t)戦車』^^
こちらは『T-34』までは破壊できましたが、重戦車はさすがに無理でした^^;


今回の新顔『マーダーIII』^^
さすが、75mm対戦車砲を搭載しているだけあって、重戦車も全て破壊する事が、できました^^


こちらはイギリク空軍の戦闘機『スピットファイアMk.I』^^
旋回性能が、良いですね^^
[ 2017/09/09 20:26 ] War Thunder | TB(-) | CM(2)

【WatThunder】『マーダーIII』を入手!

皆様、こんばんは^^

Marder3.jpg
今日は新しい車体、『マーダーIII』を入手致しました^^
現在、プラモで作っている『38(t)戦車』ですが、『マーダーIII』はその『38(t)戦車』の車体を利用して開発された、対戦車自走砲です^^
[ 2017/09/08 00:02 ] War Thunder | TB(-) | CM(2)

【WarThunder】2017年9月3日の戦果【ドイツ陸軍】

皆様、こんにちは^^
今日の日記は、『War Thunder』です^^
今回は何と!
『II号戦車C型』だけで、最後まで生き残る事ができました^^
「やるようになったな!←by どこかの彗星www」

WT2017090300.jpg
今回のマップは『酷寒の山道』^^;
ここ、眼がチカチカするから苦手なんだけれども・・・

WT2017090301.jpg
面子はいつもと同じ、先鋒『II号戦車C型』、『38(t)戦車A型』、『38(t)戦車F型』です^^

WT2017090302.jpg
まずは1輌目撃破!
こいつはオープントップの対戦車自走砲だったので、割と簡単に倒せた^^

WT2017090303.jpg
2輌目は普通の戦車^^;
やはり、一撃では倒せないですねぇ・・・

WT2017090304.jpg
2撃目!
やはり、II号の20mm機関砲では、硬い><

WT2017090305.jpg
3撃目!
焼夷徹甲弾の効果が表れ始めて、燃え始めたwww

WT2017090306.jpg
4撃目!
まだやられないのか!

WT2017090307.jpg
5撃目!
ここまで撃ち込んでも反撃してこないのは、敵も故障しているからだろう・・・

WT2017090308.jpg
燃え尽きて爆発!
遂に2輌目撃破!

WT2017090309.jpg
出会いがしら、敵2輌に囲まれる@@

WT2017090310.jpg
ヤバい、ピンチ!
寸での所でこの2輌は、味方にやられて助かります^^;
危なかった^^;

WT2017090311.jpg
ミッション達成!
『II号戦車C型』だけで、生き残れました!

WT2017090312.jpg
チーム内の順位は、2位でした^^

WT2017090313.jpg
敵味方合わせて、実質プレイヤーは8人での残りは全てAIなので、実質上は『中間より上』か、『丁度中間辺り』ですね^^;


本日の戦闘の、動画です^^
[ 2017/09/03 11:09 ] War Thunder | TB(-) | CM(0)

【WarThunder】2017年7月17日の戦果【ドイツ陸軍】

WT2017071700.jpg
皆様、こんばんは^^
今日もまた、ドイツ陸軍でのプレイです^^
編成はいつもと同じく、先鋒『II号戦車』、中堅『38(t)戦車A型』、大将『38(t)戦車F型』という編成です^^

WT2017071701.jpg
まずは先手を取って、こちらが拠点を占領しますが・・・

WT2017071702.jpg
敵に押され、一度奪われかけかけます。

WT2017071703.jpg
中立地帯となった拠点を、再び奪還!

WT2017071704.jpg
ミッション達成!
今回も無事に、勝つ事ができました^^
ちなみに、弾が切れた時、占拠した拠点で弾を補給できる事に、今更ながら今日気付きました^^;
空軍が飛行場に着陸して補給できるのは、以前から知っていたのですが、陸軍が拠点で補給できるのは知りませんでした^^;


今回の戦闘の動画です^^
[ 2017/07/17 23:48 ] War Thunder | TB(-) | CM(6)