【ドール】ウィッグ売切れ><

皆様、こんにちは^^
昨夜、『ホビーサーチ』さんからメールが届きまして・・・
どうやら、『ウィッグ』が売切れだとの事・・・
ウィッグとドールアイは一緒に買いたいので、この2品は後日『オビツショップ』さんで買うとして、今回『ホビーサーチ』さんからは、ヘッドと、ボディと、追加で『ワンピース水着』を買う事と致しました^^
セクシーウォーウーマンスーツ』の方は、全く連絡が入らないので、こちらはもう絶望だろうなぁ・・・
マリには取り敢えずこの水着で、ひと夏の学園生活を過ごして頂こうと、こう思っております^^
[ 2017/08/10 15:21 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(12)

【ドール】売切れ

皆様、こんばんは^^
先日注文したドール用の衣装を当たってるのですが・・・

ホビーサーチ0001
欲しい衣服の方が、悉く売切れに・・・^^;
さすがにスカートではバイクに乗らないだろうし、Tシャツにジーンズも似合わなくはないけど、これも転んだ時が危ないので、普通はこの格好ではバイクに乗らないと思う^^;
あとは、どうせ無いのであれば、いっその事、水着でキャンギャル風にしてみるか?
ともかく裸では気の毒なので、さかえ21さんに紹介してもらった『PARABOX』で『セーラー服』と『ジャージー』の2点を買って、マリには学園生活を満喫してもらおうと思う^^
ちなみに以前買った『薬師丸ひろ子DVD-BOX』のオマケに、1/6スケールのセーラー服が付いていたのだが・・・いくら探しても無い><
どうやら、棄ててしまったらしいTT
[ 2017/08/03 18:11 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(14)

【ドール】ニュージャンル挑戦!

皆様、こんににちは^^
実は・・・ブロ友さんのkunchanさんやさかえ21さんの影響もありまして、新たに『ドール』に挑戦しようと思います^^

ホビーサーチ0000
と言うのも・・・実は今まで『ホビーサーチ』という通販サイトで『売切』状態だった物が、徐々に『お取り寄せ』可能になってきたんですよね^^
この状態、今月中旬まで持ち堪えてくれるといいのですが・・・
ちなみに名前は、『マリ』と命名しようかと思っています・・・

16025m.jpg
ドールに合わせて、『スズキ GSX1100S カタナ』も買う予定^^
[ 2017/08/01 16:51 ] 1/6ドール | TB(-) | CM(16)